【#006 混血のラシェット】

蝶と蜜蜂の血を引く妖精です。 羽がうまく生えなかったため、空を飛ぶことができません。
蝶のように舞い蜂のように刺すという言葉通り戦いも得意です。蝶にも蜂にもなれないことが悩みの種。

*蝶の領地にて*
「あらやだ、また喧嘩してきたのかしら」
「喧嘩じゃなくてパトロールだよ」
「パトロールもいいけれど舞の練習もなさいな、あなた下手っぴなんだから」
「うるさい!」

*蜂の領地にて*
「おまっ……試合中に妙なステップを踏むな!」
「舞の練習しろってうるさくて」
「俊敏過ぎて不気味だ、蜂の速さを悪用すんな!」
「うるさい!」

「飛べなくても構わない。僕には」

そう思えるのは、きっと。

あなたには      おまえには
蝶と蜂の     ひいては

「私達という名のつばさがついてる」

――みんなが、いてくれるからだ。

inserted by FC2 system